ホロスコープ十二景

占星術を使ってあなたの暮らしのコンディションを整えます♡

【蟹座月食】2020年1月11日|星の影響は数か月!? あなたのテーマ【12星座】

半影月食 2020年1月11日4時22分

月食は通常の満月より影響する期間が長く、数ヶ月に及びます。副業解禁、働き方改革といった世の中の動向が私たちの心境に大きく影響し、これまでの在り方や価値観を根底から変えていこうという意識が生まれるでしょう。

そういった一人一人の意識が少しずつ確実に大きなうねりとなって、やがて社会や組織にかえっていきそうです。 

10時49分 牡牛座天王星逆行終了

10天体順行期間スタート!

同日10時49分、牡牛座天王星が逆行を終えます。

これで主要な星全てが前を向き、摩擦が無い状態に。来月16日まで物事がスムーズに進みやすくなりますよ!

1月25日~2月9日

中でもこの期間は、そのパワーが存分に発揮されます!是非ともうまく使ってくださいね。

12星座別テーマ・メッセージ

牡羊座:心のよりどころ

これがあるから頑張れるといったものが、仕事やオフィシャルな活動によって大きく変わっていきそうです。現在の活動がライフワークになることも。

 

牡牛座:施工前

飽くなき向上心に突き動かされ、情報や材料集め・地ならしに奔走した甲斐あって、いよいよ本番を迎えられそうです!大切なお知らせが届くかも。

 

双子座:一面の稲穂

1月の運勢 でも触れましたが、これまでの頑張りに対して目に見える形で評価・成果を得られるでしょう。対人関係ではあなたのユーモアが潤滑油に。

 

蟹座:アルバムをめくる

あなたの星座で起こるスペシャルな満月です!これまでの歩みを振り返る、また、人との繋がりを通して自分らしさや存在意義を再確認できるでしょう。

 

獅子座:リセット力

シンプルさが心地よく、心身ともに余計なものをそぎ落とす事で内なる思いに気づけるとき。また、無になる時間があなたの瞬発力をより引き出すでしょう。月光浴もオススメ!

 

乙女座:開花

時間をかけてコツコツ積み上げ、エネルギーを注いできたものに対して希望の光が!遂にここまできたか、と感慨深い区切りを迎えられそうです。

 

天秤座:ハレの日

とても大きなものを授かるでしょう(出世・家族を持つ・注目を浴びるなど)襟をピシッと正しながらもやる気みなぎるとき。

 

蠍座:巣立ち

仲間の応援を背に、今いる場所から飛び立つ時がやって来ました。行先は自由!どこへ行っても歓迎されるでしょう。変化を恐れない事がポイントです。

 

射手座:陽だまりの世界

あなたの物差しがガラッと変わりそう。家で大切に飼われている猫みたいな、ミニマムで温かい世界がとても新鮮でしょう。また、流行りものにツキが。

 

山羊座:継ぎ目

人間関係の過渡期です。今あるご縁を全うし、次の素晴らしい出会いの為の断捨離が行われるでしょう。また、勘が働くときです。ビビッとくる人や場所に注目してみて!

 

水瓶座:スリム化

分散している物事がひとつにまとまるでしょう。仕事であれば、副業を本業にする、反対に副業を辞めて本業一本に絞るという場合もあります。先を見据えた行動ができるとき。

 

魚座:芽生え

誕生の予感。守るものが出来たあなたは、強さと輝きが一段と増しています!ビジネス、仕事では鋭い嗅覚で成功を掴めそうです。