ホロスコープ十二景

占星術であなたの暮らしのコンディションを整えます♡

シークエンスはやともさん|現実を軽く超えた生き方、霊と蟹座



霊見えすぎ芸人で話題の、シークエンスはやともさんのホロスコープを見てみようと思います。

大変なときではありますが、おうち時間のお供になれば幸いです。

では、さっそく見ていきましょー!

あちらの世界と共存

1991年7月8日生まれ 出生時間が不明なので正午で出しています。

シークエンスはやともさんのホロスコープ

太 陽☉ ------ 蟹座15度

月  ☽ ------ 牡牛座or双子座

水 星☿ ------ 獅子座6度

金 星♀------ 獅子座27度

火 星♂ ------ 獅子座25度

木 星♃ ------ 獅子座15度

土 星♄ ------ 水瓶座4度R

天王星♅ ------ 山羊座11度R

海王星♆ ------ 山羊座15度R

冥王星♇ ------ 蠍座17度R

ヘッド ------山羊座18度

テイル------ 蟹座18度

※ヘッドとテイル:現世での課題と過去世でやってきたこと。「縁」も表します。

これらは星ではなく、上のホロスコープには表示されていませんが、太陽と海王星の横にいてポイントになっています。

 

ひとことで言うなら「あちらの世界と共存する」ホロスコープ!

生き方を表す太陽☉に天王星♅・海王星♆・冥王星♇がアスペクト(結びつき)しています。

霊とか不思議なものを扱うのは海王星ですが、太陽とぴったり向かい合わせ。

すぐ横にあるヘッドと一緒にあちらの世界を引き込んだり引き込まれたり。

常にそういう世界のものが飛び込んでくる人生だから、現実より身近な存在だったりするのかも!?

現実を軽く超えた生き方、

とは言っても山羊座の天王星・海王星なので、お仕事にしっかり活かしておられますね!

お父様も霊感をお持ちだそうで、そういう特殊な家系に生まれたことと、その力をどのように扱いながら生きていくかがテーマになっているのかなと感じます。

松村潔さんの著書によると、いわゆる「守護霊」を取り入れている霊能者の方は、決まって「蟹座」が強化されているとのこと!! 

ケタ外れに強い天王星

山羊座なので皆を引っ張っていく力が抜群です。

ちなみに、ユニクロ柳井社長、浅田真央さんも似た天王星を持っています。トランプ大統領は水星(トーク力)にこの性質があります!!

ただこれは、良くも悪くも目立ってしまう性質で、併せて独自の世界観を持っておられるので、

ご自身の方向性や理想を第三者の目で見る力、ニーズを読む力がポイントになるでしょう。

 

冥王星は蠍座。

蠍座もオカルトや生死と親和性が高く、冥王星が蠍座だとその力はより鋭くディープに。

シークエンスはやともさんのキャラクターやそのまわりは、研ぎ澄まされた漆黒の輝きを放っています。

仮に午前0時頃生まれだとしたら、より神秘性が増す強力なホロスコープに!

太陽の支配星(太陽に強い影響を与える星)が月だし、やはり月の度数が気になるところですね…。

太陽蟹座の親しみやすさと獅子座金星火星(金星火星がくっついている人はいわゆるモテるタイプ)で人気運もバッチリ!

また、色んなことをするより研究者のようにその道を極めたいタイプでもあります。

今年から来年にかけて大きな転機

1月くらいからすでに活動の幅が広がってきているのではないでしょうか。

加えて夏頃からは、やり残したこと、大切なものを取りに戻るようなことがあるでしょう。お仕事方面でザクザク再発掘!ということも。

もうすぐサターンリターン(土星回帰)なんですね!

土星は29年で出生図の土星と同じ星座に戻ってきます。つまり29才、58才前後に人生の転機がやってくる配置になるんです。

一般的に29才だと転職など仕事で思い切ったことや結婚、58才だと両親のことや一線から退く人も出てくるといった風に、この先の人生を考えたり節目を迎えたりする頃。

3月22日に土星はいったん水瓶座に入って再び山羊座に戻り、2020年12月17日から本格的に水瓶座に移るので、

今年と来年はシークエンスはやともさんにとって転機の年になりそうですね!!

 

長くなりましたがこの辺で!

最後までお読みくださりありがとうございました。